ぷりぷりプリンセスは「痩せない」と言われるのはどうして?

ぷりぷりプリンセスは「痩せない」サプリなのか?

ぷりぷりプリンセスはダイエットサプリですね。

 

公式ホームページを見てもはっきり書いてあるわけではないので、「痩せるの?痩せないの?どっち?」と思ってしまう方もいるかもしれません。

 

ぷりぷりプリンセスは錠剤タイプのダイエットサプリメントです。
モニターさんの写真入りで「2か月で−7pになりました!」と書かれています。

 

でも、その下には「個人の感想であり、感じ方には個人差があります。すべての方に同様の効果を保証するものではありません。健康的なダイエットには適切な運動と食生活が必要です。」

 

こんなことが書いてあると、「痩せるの?痩せないの?はっきりして!」と一人で突っ込みたくなります。

 

購入を考えている人にとっては、「もっとはっきり書いてくれればいいのにぃ」と思いますが、そうはできない事情があるようなのです。

 

ぷりぷりプリンセスは栄養補助食品です。
お薬ではありません。

 

だから、「飲んで効く」などの表示をすることはできません。
このあたりのことは法律で厳しく規制されているのです。

 

だから、公式ホームページを読んでいても、
なんとなく遠回しの言い方が多いですよね。

 

たとえばこんな表現があります。
「悩みを溜め込んでいる」

 

これ、なんじゃい!!!

 

こんな、何を言いたいのかはっきりわからない表現のオンパレードですよ。

 

「最近体が変わらなくなっている」
「スッキリしにくくなった」
「つねにどんよりしている」
「からだがなんとなく思い・・・」

 

これらの表現は、言葉通りに受け取っていたらイライラするものばかりですが、そこは事情があるということでこちらが読み替える必要があるってことですね。

 

それで、どんなことが言いたいのかと考えると、

 

「最近体が変わらなくなっている」って???
これは→思うように痩せないってことでしょうか。

 

「すっきりしにくくなった」って???
これは→便が出ない!ということでしょうね。

 

こうやって書かれた言葉を読み替えて受け止める必要がありそうです。
そうやって考えると、ぷりぷりプリンセスはダイエットサプリです!

 

つまり、痩せることを目的として飲んでももいいんじゃないかってことです。

 

どうやって痩せるかっていうと、ちょっと乱暴な言い方にすると、便がスッキリ出て痩せるってこと、です。

 

便が出ると痩せるのかって疑問もありますが、便が毎日出ないということは腸の動きがうまくいっていないことを意味します。

 

腸の動きがうまくいってないってことは、体の中の働きが悪いってこと。
食べたものを消化して体の栄養に摂り入れたりエネルギーに変えたりする活動がどこかうまくいっていないってことを意味します。

 

ぷりぷりプリンセスは、そのあたりのところにはたらきかけて、
消化を良くして、結果的に痩せますよって言いたいわけです。

 

それにしても、公式ホームページに出てくるモニターのKさん、
ビフォーアフターの写真というふうな説明があるのですが、

 

どれが飲む前の写真なの?
初めから痩せてるじゃないの?

 

と、疑問を持ったのはワタシだけなのでしょうか。
「写真でもわかるように・・・」ってありますが、
「いやいやいや、わからないです」とひとり突っ込みしてしまいました。

 

ぷりぷりプリンセスは「痩せるの?痩せないの?」と疑問をもっている方やダイエットサプリに興味があるけど、どれにしたらわからないと思っている方などの参考になればと思って突っ込んでみました。

 

ご参考にしていただければ嬉しいです。

 

ぷりぷりプリンセスは、成分をじっくり見ると体に良いものが入っているし、穀物酵素を配合しているってところが他のサプリとは違うのではないかと思います。

 

たくさんのダイエットサプリメントがありますが、
かなり良心的で効果が期待できるのではないかと思いました。

 

公式サイトでお確かめください。

 

>ぷりぷりプリンセスの詳細はこちら<


 
inserted by FC2 system